RADIO DRAGON

たむらぱん♪
(12/17)
[ Staff Blog]


芦沢ムネト(以下、芦沢):
今夜のゲスト、たむらぱんさんです〜!
宜しくお願いしますー!!!
たむらぱん:
宜しくお願いしまーす!
芦沢:
宜しくお願いしますー!初めましてー。
コレ、いきなりですけど…
たむらぱんさんって名前じゃないですか。
僕、何てお呼びしたらいいですか?
ちょっともどかしいじゃないですか、
たむらぱんさんって。
たむらぱん:
確かに………たむらぱんでいいですよ。
芦沢:
呼び捨て?(笑)
たむらぱん:
(爆笑)
芦沢:
まぁ、たむらぱんさんでいきましょうか。
仲良くなってきたなって思ったら
“たむちゃん”って急に言いますんで。
僕は“アッシー”とか、芦沢なんで。
たむらぱん:
“アッシー”って響きが(笑)
芦沢:
ゴメンなさいね!(笑)
車でパン買ってきますみたいな感じになっちゃいますね。

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.