RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方たちにお越しいただきました。
高城晶平(以下、高城):ceroの高城です。
荒内佑(以下、荒内):荒内です。
橋本翼(以下、橋本):橋本です。
高山:よろしくお願いしまーす!
今夜はRADIO DRAGON12月のエンディングテーマにもなっているceroのみなさん、お迎えしました。お久しぶりですー。
3人:こんばんは、お久しぶりです。よろしくお願いしますー。
高山:去年、マンスリードラゴンを担当されていたときに、ラジオドラマ、毎回すごい楽しみにしていたんですけど、いろんなテーマというかストーリーがあって、いろいろな物語が繰り広げられるラジオドラマ。
その最終回に私参加させていただいて、もう楽しかった!
ラジオドラマって面白いですよね。
なんか声だけの表現でみんなでいろいろな役になりながら。
音も流しながらね。
そして生演奏も披露していただいて、お世話になりました。
高城:こちらこそー。
高山:そしてそんなceroの皆さんが、今週、18日にリリースする1stシングル「Yellow Magus」

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.