RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

高山:今夜はこの方々にお越しいただきました。
2人:こんばんは、きのこ帝国です。
佐藤:ギター・ボーカルの佐藤です。
あーちゃん:ギターのあーちゃんでーす。
高山:よろしくお願いしまーす!
2人:お願いします。
高山:お久しぶりです!
2人:お久しぶりです!
高山:春に会って、夏に会って、秋とばして冬って感じですね。
あーちゃん:はい!一年間。ふふふふふ。
高山:今日は女子2人が来てくれたからちょっとガールズトークできそうかなって思うんですけど。
さっそくお話をうかがっていきたいと思います。
1st EP「ロンググッドバイ」のお話をまずうかがいたいのですが。
タイトル「ロンググッドバイ」これどんな意味をもってつけたんですか?
佐藤:直訳すると“長い別れ”っていう意味なんですけど、でもなんか永遠の別れっていう意味でもないなーと思って、なんかまた会えるような希望を込めて、「ロンググッドバイ」というタイトルにしました。

[P.2/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.