RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方たちにお越しいただきました。
2人:どーもーanother sunnydayです。
伊藤文暁(以下、伊藤):ボーカルの伊藤です!
ナカヤマシンペイ(以下、ナカヤマ):ドラムのナカヤマシンペイです。
高山:はい、よろしくお願いします!
じゃぁもうさっそく聞いていきましょう。
ちょっとね、ラジオの前のみなさんに、まずanother sunnydayのバンドコンセプト、教えてください。
ナカヤマ:まず、another sunnydayっていうバンドがですね、僕とギターの大山くんがストレイテナーというバンドをやってまして、その2人がちょっと違うバンドを作ろうということで、そのバンドを作る時のコンセプトが、明るく楽しく、何も考えないで、あぁー気持ちいいっていうような音楽をやろうとして、作ったバンドですね。

[P.2/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.