RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

(↑クリスマスツリーのポーズ♪)
高山:DRGON GATE今夜はこの方をお迎えしました。
DJみそしるとMCごはん(以下、おみそちゃん):こんばんは、DJみそしるとMCごはんと申します。
高山:はい、ということでRADIO DRAGON初登場!
この番組では、曲もかけたり、すごくうちのスタッフだったり私も大好きなDJみそしるとMCごはんさんなんですけど、今日はよろしくお願いします!
おみそちゃん:はい、よろしくお願いします。
高山:DJみそしるとMCごはん、といってもお一人なんですよね。
おみそちゃん:はい。一人です。
高山:名前だけ聞くと2人組なのかなって思われたりしませんか?
おみそちゃん:そうですね、だいたい2人組だと思ってた、って言ってくれる方のほうが多いです。
高山:この不思議なお名前にした理由は何ですか?
おみそちゃん:そもそも、料理のことを大学で勉強していて、4年生の時の卒業研究のテーマ名が“DJみそしるとMCごはん”だったんです。
高山:すごい、それをアーティスト名にしちゃった感じですか。
おみそちゃん:そうなんですね。卒論で、料理のラップをしていて、それがそのまま今、卒業してもやることになりました。

[P.2/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.