RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

高山:素晴らしい、息のピッタリ合った自己紹介で登場しました!
今夜のドラゴンゲートはダンスボーカルユニットのFeamの皆さんお迎えしました。
よろしくお願いします!
全員:よろしくお願いしまーす!
高山:もう、先ほどライブが終わったばかり?
Yuki:はい、そうです。
先ほど、中野サンプラザさんでライブをさせてもらって、まだライブ終わって2時間ぐらい?
高山:なんか余韻とかもまだ自分の体内に引きずってるんじゃないですか?
全員:そうですね!はい。
高山:衣装のまんまで来てくれたんですけど、また素敵な衣装ですね。
Yuki:ありがとうございます。
露出狂なんだよね、Feamは(笑)
Rina:基本お腹が見えていて。
高山:いや、素晴らしいものは出したほうがいいんです、
もうどんどん出していきましょう。
全員:あははははっ。
高山:お腹がでた衣装で、プリーツのミニスカート。
でトップスがレザーっぽいかんじでね。
CDのジャケットにもなっている衣装なんですよね。
全員:そうなんです。
高山:いやー可愛いですね。
スタジオの中、すごく素敵で華やかなかんじになっていますが。

[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.