RADIO DRAGON

ドレスコーズ♪
(11/05)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
今夜のゲスト、「ドレスコーズ」から
ボーカル・志磨遼平さんです!
宜しくお願いします〜!!!
志磨遼平(以下、志磨):
宜しくお願いしまーす!
芦沢:
志磨さん、お久しぶりです!
志磨:
お久しぶりです。
芦沢:
実は1度、ね!
飲み会でお会いしてるんです。
「後藤まりこ会」という
地獄の飲み会がありましてですね…(笑)
そこで志磨と僕、初めてお会いして。
志磨:
地獄の最中でお会いした仲ですよね。
…去年ですかね?
芦沢:
まさかこんな形でお会い出来るとは(笑)
今日は宜しくお願いします。
明日、11月6日に2ndアルバム
「バンド・デシネ」をリリースという事で。
素晴らしいアルバム!
聴きまくってますよ〜
今夜はその新作の話を
色々じっくりと
伺っていきたいと思っております!
まずアルバムに入ってる「ゴッホ」
凄い曲だよね、コレ!
志磨:
ありがとう御座います。
芦沢:
1曲目に入ってるんだよね?
コレ聴いて、頭ガクーンってなりまして。
何か全部言っちゃってるじゃないですか。

[P.2/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.