RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

高山:今夜はこの方にお越しいただきました!
SWING-Oさん(以下、SWING-O):みなさんこんばんは!ソウル大学助教授を自称しております、SWING-Oです!
高山:はい、ということで、45トリオからSWING-Oさん、お迎えしました!よろしくお願いします!
SWING-O:よろしくお願いします。
高山:もうさっそくお話うかがっていきたいのですが、SWING-Oさん、素敵な声ですね。
SWING-O:まぁ、ね、DNAですけどね。
高山:もうなんかこう、うっとりしてしまうほど、思わず「わー素敵な声!」と思ったんですが。
ソウル大学助教授、というプロフィールは?
SWING-O:ちょっと面倒くさくてすいませんね。
准教授ですらないという、よくわかんない感じですけど。
ソウルっていう、なんかもう、哲学ですよね。
僕にとってはね。音楽だけじゃなくて。
なんかそういうのを伝えていくのに、また俺のしゃべり方がいろんな人から先生、先生って言われるんで、じゃぁもう、助教授を自称してもらおう、というところで、ライブをやるときも、「ソウル大学助教授のSWING-Oです!」みたいなかんじで、ライブもやっているという感じですね。

[P.2/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.