RADIO DRAGON

4you ♪
(10/29)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
お待たせいたしました!
今夜のゲスト、「4you」の皆さんです!
宜しくお願いします〜!!!
4you:
(アカペラでコーラス披露)
芦沢:
うわー!ありがとう御座います!
コレはモテるね!!!
SYOGO:
そうなんすよ、モテちゃうんすよ!
芦沢:
いやいや自分で言っちゃダメなんだよ(笑)
いやぁ、俺、女の気持ちになっちゃった。
ヤバいな…好きになりそうだ(笑)
さぁ!そんな「4you」の皆さんなんですけれども
せっかくなんでもう一度、お一人づつお名前を。。。
SYOGO:
はい!こんばんは!!!
「4you」のロウ・ボーカル、SYOGOでーす!
宜しくお願いしまーす!!!
MASATAKA:
皆さん、こんばんは!
「4you」のメイン・ボーカルと
ハイ・ボーカルのMASATAKAです!
お願いしまーす!!!
HIRO:
皆さん、こんばんは!
ミドル・ボーカルのHIROです!
宜しくお願いします!!!
ATSUSHI:
皆さん、ファンキーしてますかぁっ!?
太陽の落し物、ファンキーATSUSHIです!
よろしくぅ!!!
芦沢:
………宜しくお願いしまーす!(笑)

[P.2/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.