RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

高山:全員揃ってお越しいただきましたー!10月のRADIO DRAGONエンディングにもなっている、Czecho No Republicお迎えしましたー!
よろしくお願いしまーす!
全員:よろしくお願いしまーす!
高山:皆さんに来てもらうのはちょっと久しぶり?一年ぶりぐらい?
武井優心(以下、武井):一年ぶりぐらいですね。
高山:ですね。でも私もBAYCAMPでライブ拝見してたりとかして、あまり久しぶり感はないんですが。
今スタジオに入ったときに、武井くんがすごい木村拓哉さんに似てるねっていう話で持ち切りになってたんですけど。
武井:最近多いっすねーそれ。
高山:ね、毎週日曜日に拝見してますよ。
武井:あぁー、サンキュー!そんな事言わないか。
高山:あははははっ。まぁそんな話はいいか(笑)
今年からCzecho No Republicはタカハシマイさんと砂川さんの2人が加わって、5人体制になりまして、さらに、メジャーデビューということで、大きな変化があった1年だったと思うのですが、どうですか?実際のところ。

[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.