RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

高山:今夜はこの方にお越しいただきました!
小野崎:はい、SHIT HAPPENINGギター・ボーカルの小野崎建太です。
高山:はい、よろしくお願いします!
お久しぶりです。
小野崎:お久しぶりです!
高山:多分、こう、面と向かってお話するのって、2010年の閃光ライオットで、前年にグランプリになったアーティストがオープニングアクトでライブするときに。
とってもね、あの時に見た印象が、若々しくて新緑みたいなバンドだなーっていう印象だったんですよ。
夏の日差しがよく似合う、新緑みたいなバンドが出てきたなー、かっこいいなーと思ってて。
で、その後にお話させていただいたんですけど、あれ以来ですよね。
小野崎:そうですね、もうほんとに。かなりぶりですね。
高山:でもあんまり久しぶり感がないんですけど、今日はよろしくお願いします。
2009年にグランプリを獲得して、現在に至るまで大きく変化したことってありますか?
小野崎:そうですね、何も僕たち自体は、SHIT HAPPENING自体は変わってないんですけど、曲がどんどん生まれていって、リリースもあって、どんどん曲が増えていくにつれてライブが楽しくなっていって、ちょっと前の曲とかやると、みんなが覚えてて歌ってくれたりするのが、すごく嬉しくて、ライブがどんどん楽しくなっていってるっていうのが、変化した部分ですね。

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.