RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

泉:はい、お願いします。
高山:まず、趣味・特技が手芸。何作るんですか?
泉:特に編み物が好きで、最近はニットキャップを作りました。
高山:どれくらいの期間で作るんですか?
泉:簡単に筒にぬって上閉じるくらいのものなんで、1日・2日で。
高山:すごい!編み物って編み目の数とか間違えないですか?
泉:私小学生くらいから好きでやっていたので、慣れているのもあるんですけど・・・
高山:となりで違う数字とか言われたら、もう、うわーーってなりそうですよね(笑)
泉:そうですね、あれはほんとに一回間違っちゃうと戻るのが大変なんで(笑)
高山:ですよね。そんな泉さん、音楽の話になりますと、影響を受けたアーティストって、誰なんですか?
泉:日本語ラップがすごく好きなんですけど、その中でも餓鬼レンジャーが。もう初めて聴いたとき衝撃的で。この曲、アッパージャムっていうアルバムの最初の曲なんですけど・・・(曲が流れてきて)・・・

[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.