RADIO DRAGON

This is Not a Business♪
(10/07)
[ Staff Blog]

M:今夜は、以前マンスリードラゴンも担当してくれていましたthis is not a businessを代表して、
ボーカルの加藤小判さん、
ギターの否戸田雲仙さん、
ベースの陣下須さんお迎えしました。
よろしくお願いします。
陣・否戸田:よろしくお願いしますー!
加藤:よろしくgoodーーー!
高山:なんか笑ってたけど、
なんかボケるつもりだったんですか?
陣:いや、息の合わなさがすごいなって(笑)
高山:そうですね、ものすごい息があってませんでしたね(笑)
まぁ、気を取り直して、マンスリードラゴンの最終回、
加藤小判さん電話出演だけだったそうなんですが、
どういうことだったんですか?
加藤:ビジネスのほうの仕事のほうの会議が…本業が。。。
高山:そういう会議とかするお仕事されてるんですか?
加藤:そうですね。
高山:あ、なるほど、だから天狗さんなんですか?
加藤:いえ、そんなことないです。
高山:はぁ。。。
陣:どういう会話ですか…!?
ぜんぜん意味がわからない(笑)
高山:ラジオの前の方は見えないので
軽く説明させていただきますと、

[P.2/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.