RADIO DRAGON

新パーソナリティ芦沢ムネト!KANA-BOON♪
(10/01)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
お待たせいたしました!
今夜のゲスト、「KANA-BOON」から
ボーカル・ギター谷口鮪さん、
ベース・飯田祐馬さん、通称めしださんです!
KANA-BOON:
(2人声を揃えて)どーも!KANA-BOONでーす!!!
芦沢:いつ練習してきたの、それ!?(笑)
宜しくお願いしますよー!!!
谷口鮪(以下、谷口):
(部屋を見渡して…)むさ苦しいですね(笑)
芦沢:ホント、男ばっかで(笑)
KANA-BOON:話と違うじゃないですかー(笑)
芦沢:ゴメンなさいね、高山都ちゃんの予定だった?
ゴメンね、前歯出てる奴で(笑)
谷口:芦沢さんで我慢しよ。
芦沢:我慢すんな我慢すんな(笑)
芦沢:RADIO DRAGON初登場!
まぁ、僕も初登場なんです実は…
何で同時に初登場させるんだっていう(笑)
今年、「RUSH BALL ☆R」っていう
大阪のイベントで初めてお会いしまして
まさかあの時はね、こんな形で会うとはね。。。
ラジオの前のロック大好きな若者たちは知ってると思いますが
知らないっていう方に、
簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

[P.2/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.