RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

たなしん:いやぁそうなのよ。そこがつらいのよ、正直。
菅野:あはははは!
でもあれも醍醐味だなって見てて思いますけど。
その他、タワーレコードの一日店長とか、ライブDVDも発売されたり、2014年も盛り沢山な年になりそうですね。
詳しくは、グッドモーニングアメリカのオフィシャルホームページチェックしてみてほしいなと思います。
ということで、早いものでそろそろお別れの時間なんですけど。
たなしん:あらもう終しまい?
なぁに〜冷たいんだから〜ゆいた〜ん!ゆいたんた〜ん!
菅野:ということで、本当に元旦早々ありがとうございました。
じゃぁ最後に、聴いてくれてるリスナー、ファンのみんなにメッセージをお願いしてもいいですか。
金廣:はい、あのー本当今年もがんばっていくので、皆さん、僕たちのライブに遊びにきてください。お願いします!
たなしん:私たなしんは、今年も皆さんを楽しませたいと思っておりますので、まずは、大島優子が3月で卒業するので、フライデーあるよ。

[P.13/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.