RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

金廣:たなっしーの曲作ってたの?
たなしん:たなっしーの曲歌っていいの?
放送事故なるよ?大丈夫?TFM!
金廣:ちょっとワンフレーズだけ。
たなしん:ん〜たなっしぃ〜〜〜♪
ほらこれ危ないよこれ。
菅野:ほんと新年早々すいませんでした。はい(笑)
まぁそんなこんなありつつ、来週ニューシングルをリリースして、リリースツアーも決まってますね。
金廣:いよいよです!
菅野:もうほんとステージもどんどん大きくなってってると思うんですけど、グドモのライブって本当にパワフルで、いっぱいパワーもらって帰れるってかんじするんだけど、それと同じくらい印象的なのがたなしんさんの奇抜な登場。
あれって単独のアイディアなんですか?
たなしん:あれはだいたいもう考えてますね。私が。
困ったときは相談します。
金廣:あーたしかに。
でもなんか俺は最近知らない方が楽しいから。
もう全然知らないで登場というか。
菅野:あー、もうメンバーにもサプライズ?
金廣:そうですね。
メンバーが笑ったら成功です。
菅野:でもたまに、たなしんさん登場してメンバーわりとステージで無視してる時ありますよね。

[P.12/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.