RADIO DRAGON

禁断の多数決♪
(11/26)
[ Staff Blog]

芦沢:
いや、どうした!(笑)
(一同爆笑)
芦沢:
これMVも僕見させてもらったんですけど、
アレも凄い作りですよね!
是非ともYouTubeで見てみて下さい!
ほうのき:
あー、見て下さい!
芦沢:
ホントにこの人たちのまんまです(笑)
あのまんま映像に流れてきてますんで、
是非見てみて下さい!
そしてこれから「禁断の多数決」で
やっていきたい!みたいな、
野望があれば教えて下さい!
ほうのき:
「世界不思議発見」ってTV番組あるじゃないですか?
芦沢:
あぁ!僕、大好きですよアレ!!!
ほうのき:
僕らみんな大好きで。。。
ミステリーハンターを僕らでやりたい。
芦沢:
おぉ!世界に行きたいと。行って…?
ほうのき:
行ってからは、まだ決めてないんです。
芦沢:
あ!音楽はやらないんですね(笑)
ほうのき:
音楽も何か絡めたいな…って。
芦沢:
要は、世界を色々と旅しながら
曲をやったりとか、その時思った事をやるみたいな。
ほうのき:
そう!そういうの。。。
芦沢:
野望が凄いですね、1個に留まらない感じ!

[P.12/13]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.