RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

全国津々浦々まわってまいります。
ファイナルは7月18日、新代田FEAVER。
下は鹿児島、上は北海道まで駆け巡ります。
高山:詳しくは、heのオフィシャルホームページをチェックして、ぜひライブ情報も追っかけて欲しいなと思います。
それでは!最後にお送りする「NIIZA」
新座の街を思い浮かべて。
行ったことある人は、あ、新座ってこんなだなって。
行ったことない人は・・・
芝田:行ってみてください。パチンコ屋ありますから。
高山:はい、緑の中のパチンコ屋を思い浮かべてみて、聴いてみてください(笑)
ということで、曲紹介お願いします。
芝田:はい。heで「NIIZA」
高山:今夜のドラゴンゲートはheのみなさんお迎えしました。
ありがとうございました!
全員:ありがとうございました!


[End]
[P.11/11]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.