RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

(曲を聴いて・・・)
菅野:ということで、ちょっと曲前にあったたなしんさんの今年の抱負の真相を聞いてもいいですか?
たなしん:ちょっと似てるじゃないですか、実際。(ふなっしーと)
菅野:あ、でもね、ほんとね、疑惑がけっこうあったんですよ。
中、たなしんさん入ってるんじゃないかっていう、噂は本当にあって。
私本当に一瞬信じてた時がありました。(笑)
たなしん:私も千葉だしね。
でもやっぱりもっともっといろんな人に存在を知ってほしいっていうのはあるじゃないですか、ぶっちゃけ。皆さん。
でもふなっしー、去年すごい頑張ってたんで。
ふなっしーに負けないっていうね、気持ちも込めて!
ま、乗っかってるんですけどね。
金廣:あのー、実際書き初めしてるのは、「たなっしーに負けない」って書いてるから。
菅野:あははははっ!
金廣:ふなっしーに負けない、ならわかるけど。
たなしん:いや、自分に負けない的なね。そんな気持ちもあるの。
菅野:お、意外と深いぞ(笑)
金廣:上手くまとめた、みたいな(笑)
たなしん:私も今日曲作りやってたんだからね。

[P.11/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.