RADIO DRAGON

禁断の多数決♪
(11/26)
[ Staff Blog]

しのざき さんのチェックが入るみたいな。
しのざき:
伊佐坂先生、ヤダ!
芦沢:
もうキャラを設定するのに迷いだしてるという
よく分かんない(笑)
そして、ローラーガールさん!
絵を進めないで下さい!!!
落書きを進めないで下さい(笑)
(一同爆笑)
芦沢:
完成に向かわないで下さい!
次のアルバムのジャケットにしてもらいますよ(笑)
ほうのき:
あ、で!最後の女性陣3人が曲を総チェック。
芦沢:
あ、なるほど!真面目な話、続いてた(笑)
最終的に女性陣がチェックすると!
ほうのき:
はい、そうです!どないでっかーって。
芦沢:
なるほどー!!!
ほうのき:
どないでっかTV。
あ、ほんまでっかだ!
芦沢:
いやいや、勢いですげー喋る(笑)
滑り出すように全部言っちゃう、この人!
(一同爆笑)
芦沢:
いやー、聞けば聞くほど不思議で
どツボにハマっていきますね、コレね!
しのざき:
いや、ハマってない!
芦沢:
いや、僕の意見なんだよコレ(笑)
僕がハマってるって話ですから。
ほうのき:
ムネト's ボイス。

[P.11/13]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.