RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

頑張って自分で縫ったお人形とかも登場するので、見てもらいたいです。
12月の22日に「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE 2013」
ラフォーレ原宿でHIP HOPのライブがあります。
高山:その時にはまた何かお料理を披露されたりするんですか?
おみそちゃん:そうですね。まだ考え中なんですが、今までとは違う、楽しい見せ方ができたらな、と思っております。
高山:はい、ぜひ、クリスマスの前の週末ですもんね。
お友達とでもいいし1人でもいいしカップルでもいいしね、見に来て、幸せな気分になってみるのはいかがでしょうか。
ということで、すごく楽しかったです、ありがとうございました。
じゃぁお別れにもう1曲、紹介していただけますか。
おみそちゃん:はい、DJみそしるとMCごはんで「ローストチキン– Thanks to “Sunday People” –」
高山:今夜のDRAGON GATEは、DJみそしるとMCごはんさんお迎えしましたー!
ありがとうございましたー!
おみそちゃん:ありがとうございましたー。
♪おまけフォト♪
おみそちゃんのネイル、とっても美味しそうな目玉焼きでした!

[P.11/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.