RADIO DRAGON

0.8秒と衝撃。♪
(11/19)
[ Staff Blog]

芦沢:
そうなんですね。。。
塔山:
そういう事もあるんですよ!?
ただココでピエロを演じてるワケじゃないんだよ、みんな!
芦沢:
ホントの部分はあるんだと。
塔山:
人だって愛してるんだよ!
芦沢:
途中から悲しい選挙演説みたいになるんですけど(笑)
塔山:
皆さん、実は…彼女募集してるんですよ。
芦沢:
ちょっと、止めてもらっていいですか。
急に乗っ取るの!(笑)
塔山:
すいません(笑)
芦沢:
急にプライベートぶち込むの止めてもらっていいですか?(笑)
塔山:
よろしくお願いします(笑)
芦沢:
「よろしくお願いします」じゃないんだよ(笑)
いやー、面白いっすねー。
いつもこんな感じですか?J.M.さん。
J.M.:
そうですね。。。
芦沢:
この2人の関係性、
気になってしょうがないですけれども(笑)
塔山:
ご馳走様です!!!
芦沢:
ちょっと…(笑)
もう、最後にリスナーに一言。。。
塔山:
皆さん、僕ってね…イイ奴なんです、実は!
だから、女性にですね…
どんどん!告白してもらって。。。

[P.11/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.