RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

高山:はい。もう絶対ね、これライブもお酒片手に気持ちよく、体揺らしながらね、聴けそうな空間になりそうなので。
SWING-O:はい、お酒呑めない人も酔えるようなライブを。
高山:ぜひね、音楽に酔いにね、来てほしいですね。
SWING-O:ですね。
高山:はい、ということで、お別れにもう一曲紹介していただきたいのですが、この曲はどんな曲ですか?
SWING-O:これは、キムウリョンが昔やっていたcutman-boocheというバンドがあるんですけど、そこでね、上手くアレンジを仕上げられなかったということでお蔵入りになっていたのを、僕がちょっと仕上げてみたという。
前向きなね、もう一度がんばってみようぜというメッセージを込めた曲です。
高山:この曲アルバムの1曲目に収録されていますね。
はい、ということで曲紹介お願いします。
SWING-O:キムウリョンと45トリオ、「Try Again」
高山:今夜のDRAGON GATEはキムウリョンと45トリオからSWING-Oさんお迎えしました。
ありがとうございました!
SWING-O:ありがとうございました!


[End]
[P.11/11]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.