RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

高山:なるほどね。
高橋:いや、今作ったでしょ、それ。
芝田:今、そうだね。すいません。
重信:でも歌詞にちゃんと新座って出てくるもんね。
新座が変わってくみたいな。
芝田:そうそうそう。
歌詞が、実際は新座駅の話なんですけど、僕が小学校の頃から大きくなるまでの出来事を歌ってたりするんですね。
で、新座、もうなんもなかったんですけど、今パチンコ屋とかいっぱいできちゃって。
全員:あははははっ!
高橋:パチンコ屋どこにでもあるんじゃない?
高山:なんか聞いてると、緑の中のイメージにそういう風景浮かんでくるからちょっとやめてもらっていいですか?(笑)
芝田:いや、緑はいっぱいあっての、駅前はちょっとパチンコ屋できちゃったな、っていう。
全員:あははははははっ!
高山:ちょっと、曲にマイナスになっちゃう(笑)
大丈夫ですか?
芝田:大丈夫です。
重信:イメージ大事だから(笑)
高山:では、heの今後の予定を教えてもらっていいですか?
重信:はい。heは今絶賛全国巡業中でございまして、全国ツアー、昨日二本目で下北沢のERAでライブを終えたんですけど、あと未発表も含めて27本!

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.