RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

後のほうにPAやってる人がいるんですけど、リアルタイムでディレイを飛ばしたり、リバーブをかけたり、空間的な演出なんかをやってるので、またCDと違う魅力が。
高山:まさに“ライブ”な音楽ですね。
kobayashi:リアルタイムな。
高山:それは生でしか味わえないと思うので。
私もまだTAMTAMさんのライブ観た事ないので、ぜひ!
kuro:ぜひ、来ていただいて、スピーカーの真ん前で。
高山:はい、揺れてみたいと思います。
そろそろお別れの時間になってきたのですが、その前にもう一曲紹介していただきたいのですが、この曲はどんな曲ですか?
kuro:さっき言った通り、私がイントロでトランペットをプップーと吹いてる曲で締めたいと思います。
「For Bored Dancers」の3曲目に入ってます。「シューゲイズ」
高山:今夜のDRAGON GATEはTAMTAMを代表してボーカルのkuroさん、ベースのkobayashiさんお迎えしました。
ありがとうございました〜!
二人:ありがとうございました!


[End]
[P.10/10]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.