RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

岡田:そうだね、言いたくないけど、そんな感じになっちゃうかもね。
高山:心に音に、艶と潤いを!みたいな。
佐々木:おーうまい!(笑)
高山:まぁでもね、雨男、かっこいいと思うので、これからもどんどん言い切っちゃってください。
全員:はい。
高山:では最後に、これからやってみたいこと、野望とかありますか?
岡田:野望は、ラジオで番組持ちたいっす!
高山:え、これRADIO DRAGONにちっちゃなアピール的な感じ?
三浦:関係者の方、聴いてますか?
岡田:乗り込みに行くかもしれないですけど、番組持って、好きなアーティスト呼んだりとか、好きなアーティストの曲流したりとかしたいですね。
三浦:高山さん呼びます。
高山:あ、ぜひぜひ!
あれ!?なにこれ、席、交代?
やだやだ!!やだやだ!!それはやだー!!
全員:あははっ!
高山:でもなんか雨フェスとかやってもらいたいなーとか思うんですけどね。
佐々木:そうですね、いろいろ考えてて。
ワンマン大きい会場にしたいし。
あと自主企画で「大化の改新」っていうのを去年やったんですけど、それもどんどんどんどん大きくしたいし、フェスにもいっぱい出たいし。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.