RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

攻めていこうぜっていうような気持ちも込もってるってことでしょうね。
金廣:まぁ、肉でいっぱいにしたいですね。
菅野:バンドもちゃんと活動してくださいね。
金廣:あ、そうっすね、今日僕曲作りしたんですよ。
菅野:お!元旦そうそう!
たなしん:ギャンタンニ!シンキョクツクッテ!シンゴガ!イイキョクコトシモツクルヨ!
金廣:あー、いい曲作ったよ。
楽しみにしてて。
たなしん:すげー!なんかドキドキしてきた。
菅野:すごい!楽しみですね。狩人と書きつつ、ちゃんと曲も書いてるってことが素晴らしい!
じゃぁ、お次はたなしんさん、発表してください。
たなしん:たなしんの今年の抱負いかせていただきますね。
大きくいきました・・・。
たなっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
全員:・・・・・
菅野:とりあえず曲にいきますか。ね。
(曲に乗りながら・・・)
たなしん:放送事故じゃないからねーーーーー!


[P.10/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.