RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

だからこそ本当に大切なのは、その曲にとって一番いいやり方というか、必要な音をちゃんと鳴らしてあげるというか。
僕らけっこう引き算型タイプなんですけど、曲によっては必要に応じて足し算をしてあげる、っていうことが、その曲のためになるというか。
高山:うんうん、曲が生きる。
のび太:そうそう。っていう意味での“シンプル”っていうところをすごい気づかせてくれたというか。
すごい目からウロコというか。
高山:なるほどね。それ、絶対ね、聴けばわかると思うので。
まだアルバムを聴いたことがないという方はぜひね、聴いてもらいたいなと思います。
のび太:もういっぱい聴いて欲しいです。
高山:じゃぁそろそろ、お別れの時間になってきましたので、最後にもう一曲、この曲も本当にスイートでいいですね。
のび太:そうですね、この時期にぴったりという。
まさに!
それでは聴いて下さい。
のび太・彩:「Christmas Predent ForMy Sweetheat」
高山:今夜のDRAGON GATEは、WHITE ASHを代表して、ボーカルののび太さん、ベースの彩さんをお迎えしました。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.