RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

すごくうだるように暑い真夏の夜にこれ聴くと、また違った聴き方ができるのかなーって。
佐藤:そうですね。
あーちゃん:ふふふふふっ。
高山:彼女聴いてくれてるといいですね。
高山:じゃぁ、今後の予定を教えてください。
あーちゃん:はい。きのこ帝国「ロンググッドバイ」リリースに伴いまして、
東京・大阪・名古屋のワンマンツアー、
『花束を持ってきみに会いに行こう』というライブを行います
高山:いぇーーーい!楽しみー!
曲のアレンジも、また生でしか味わえないものもありますからね。
私もぜひうかがいたいと思います!
佐藤:ほんとですか?
お待ちして△×※●〜。
あーちゃん:噛んだ?噛んだ?(笑)
佐藤:お待ちしてます!(笑)
高山:まだまだお話聞きたい気持ちがあるんですが、最後にもう一曲紹介していただけますか?
あーちゃん:では、この「ロンググッドバイ」の表題曲、1曲目ですね「ロンググッドバイ」お聴きください。
高山:今夜のDRSAGON GATEは、きのこ帝国を代表して、ボーカル・ギターの佐藤さん、ギターのあーちゃんお迎えしました。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.