RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

伊藤:なんかストレス解消のワンアイテムみたいな感じで聴いてもらえるといいなと。
ナカヤマ:あーなるほどね。
ちょっと鬱々とした時に再生ボタン押してみるみたいな。
伊藤:とか、朝元気が出ない時とかにiPodなり、何なりのスイッチをポンとやってもらったら、元気出るみたいな。
ナカヤマ:朝に似合うとはよく言われる。
高山:似合いますね。やっぱ、一曲目も「MORNING STIR」だから、朝っぽいし。
しかも最近晴れが多いじゃないですか。
ほんとにジャケットみたいな雲一つない天気の日が多いから、そういう日にぴったりなのかなって。
ナカヤマ:まぁほんとに、頑張るかってなるかもしれないですね。
なんだろこの自分で言ってこそばゆい感じ。
高山:あははははっ!
じゃぁそんなanother sunnyday今後の予定を教えてください。
ナカヤマ:今後はですね、来年にツアーを回りまして。11カ所回るんですが。
あとその「YOLO」のタワーレコード購入者特典で、1月10日にインストアを行って、それが渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉店、吉祥寺店で、まだインストアのチケット配布しておりますので、ぜひともそこで「YOLO」買ってほしいなと思います。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.