RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

おみそちゃん:そうなんです。オリジナルの旗の詰め合わせ。

高山:これ絶対コレからの時期ね、ホームパーティーとかで、みんなで持ち寄ったり料理にね、ポテトサラダの上にのせたりとかかわいくないですか?

おみそちゃん:はい、ぜひ使っていただきたいです。
高山:これ私も欲しいくらい可愛い。「味の向こう側」っていう(FLAG)。
美味しいものは本当に人を幸せにします。
DJみそしるとMCごはんさんはなんかこう、みんなをほっこり幸せな気分に包んでくれますね。
おみそちゃん:ありがとうございます。
高山:では、今後の予定を教えてください。
おみそちゃん:明日11月26日に「ローストチキン– Thanks to “Sunday People” –」のMVが公開されます。

[P.10/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.