RADIO DRAGON

ドレスコーズ♪
(11/05)
[ Staff Blog]

芦沢:
そんなアルバムが素晴らしかったという証拠ですな。
明日リリースですけど、どうですか心境的には。。。
志磨:
何かいっつもリリースの前って
マタニティーブルー。
娘を嫁に出すお父さんじゃないけど。。。
コレはもう僕らのモノじゃなくて
みんなのモノになるのねーって。
幸せになれよーって。。。
芦沢:
アルバムの前に酒を飲む…みたいな。
志磨:そう!
そんな感じなんですよぉ。。。
芦沢:
「バンド・デシネ」って、
因みにどんな意味合いなんですか?
志磨:
漫画!おフランス語です。
僕らの人生はまだ続くんだよっていう事です、コレは。
続きのあるストーリーって意味なんですよ。
バンドは“帯”のバンド。
芦沢:
あっ、バンドって
そのバンド(音楽の方)じゃないんですね!
志磨:
ロックバンドじゃなくって。
でもソレももしかしたら、
そういう意味なのかもなぁ。。。
芦沢:
かかってるかもしれないですねー。
志磨:
1コマ1コマが帯状に連なって
物語は出来てるよっていう。
だからコレは12コマの物語だし。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.