RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

お酒の話ばっかりだな、今日(笑)
高山:呑みたくなってきますね。
SWING-O:誰か持ってこーい、みたいな(笑)
だから、僕が小学生くらいの時なんですけど、やっぱり小学生ながらに響いたんですよ、この土臭い曲が。テレビでかかってて。
で、アーティスト名は三好鉄生さんていうんですけど、そういう名前は知らないかもしれないけど曲は聴いたことあるっていう人はいると思うんで、それをちょっと、キムウリョンの声でカバーさせたら、この曲の再評価につながるんじゃないかな、なんて思ってセレクトしてみました。
高山:最高です。もう最高です。はい。ぜひ皆さんにもね、しっかりアルバムで聴いてもらいたいのですが、今後の予定なんですが、ツアーも始まるんですよね。
SWING-O:はい。来年の1月末からの予定なんですが、決まってる場所はいくつかあるんですが、まとめて発表しようと思うので、僕のホームページ(http://swing-o.info/)のほうで発表しますので、またそちらをチェックしていただければ、というくらいですかね。

[P.10/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.