RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

高山:かなり大所帯ですね!
移動とかももうバスになっちゃう。
タカハシ:楽しそう!遠足!(笑)
高山:さらにカーニバル感が増してね。
武井:たしかに、15人は新しいかもね。
ステージに乗り切らないっていう。
高山:じゃあどんどんもしかしたら増えていくかもしれないということで、今後も楽しみにしております。
ということで、あっという間ですね。でも今日みなさんで来ていただいて楽しかったです、やっぱり全員揃うとCzecho No Republic!って感じがしますね。
八木:たしかに!
武井:たしかにってお前誰だよ!
全員:あはははは
高山:てきとーだな!
じゃぁ最後にもう一曲、紹介してもらえますか?
この曲紹介は、じゃあ八木さんにしてもらおうかな。
八木:はい、Czecho No Republicで幽霊船!
高山:はい、今夜のDRAGON GATEはCzecho No Republicのみなさんお迎えしました、ありがとうございましたー!
全員:ありがとうございましたー!


[End]
[P.10/10]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.