RADIO DRAGON

D.W.ニコルズ♪
(10/15)
[ Staff Blog]

どうなんですか?
「もう1回やるぞ!」って影響してるんですかね?
作品の方に。。。
わたなべ:
レコーディング入る前から契約決まってたから、
勿論テンション上がってたし、
「よっしゃ、やったるぞ!」っていう感じになったし、
歌詞とかも意識してるのかなとは思うんですけどね。
意識しないようにはしたけど、
無意識で意識しちゃってるんじゃないかな。
芦沢:環境とかも変わったんですか?
わたなべ:
周りにスタッフが増えたし、
今まで好きだった「ウルフルズ」とか
「SUPER BUTTER DOG」とか「氣志團」とか、
そういうのやってたスタッフの人たちだから、
その人たちが「ニコルズいい!」って言ってくれた時点で
めっちゃテンション上がるじゃないですか。
みんな士気は上がってましたね。
認めてもらうのは嬉しい事ですよ。
芦沢:
自主レーベルでやってきて、2年半近く。
ずっと歩み続けてやってた感じが。。。
わたなべ:
昔から声に出して言ってたんですよ。
「もう1回、俺ら絶対メジャーでやるから!」って。
芦沢:
そういうの大事だよね!!!

[P.10/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.