RADIO DRAGON

よしむらひらくさん♪
(03/03)
[ Staff Blog]


よしむらひらくさん、
最初何を話そうか色々迷っていたのですが、
いきなり住んでる場所について聞いてしまい、すいません(笑)
意外なところから話が弾み、楽しかったです。
生ライブも声や音の生々しさ、生きてる匂いがして素敵でした。
ありがとうございました。
高山都
↓ 「よしむらひらく」とのトーク内容はコチラ ↓【3/3 「よしむらひらく」 トーク】
高山都(以下、高山):今夜はこの方にお越しいただきました!
よしむらひらく(以下、よしむら):よろしくお願いします。よしむらひらくです。じゃぁ、歌わせていただきます。
「井の頭」という曲です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪スタジオ弾き語り♪
「井の頭」by よしむらひらく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前[P.1/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.