RADIO DRAGON

BiSからプー・ルイさん♪
(02/25)
[ Staff Blog]


今日のゲストは、BiSのプー・ルイさん、
そして名物マネージャーの渡辺淳之介さん、
通称「ジュンジュン」さんでした!
お二人が仲が悪いという噂もあったりで
内心ハラハラしてたのですが、
ふたを開けてみればとても息の合った
掛け合いをしていただき楽しませてもらいました。
他のアイドルとは違い、過激な一面を見せる
BiSの真相に迫ったわけですがお二人とも
恥ずかしげもなく開けっぴろげに話をしてくれました。
プー・ルイさんの「アイドルとは大人のオモチャである」
という名言は一生忘れません。(笑)
解散を目標にしているアイドルということでしたが
7月の横浜アリーナでの解散ライブ
ひと波乱ありそうな気がします・・・。
絶対ジュンジュンさんなんか企んでるでしょ。(笑)
皆、会場でその結果を見に行ってみてください!
プー・ルイさんにイケメンと言われたのが

前[P.1/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.