RADIO DRAGON

忘れらんねえよ♪
(10/08)
[ Staff Blog]


本日のゲストは、忘れらんねえよでした!
今回のアルバムが本当にかっこよくて聞きまくってたんですが、柴田くんがどんな思いで今回のアルバムをつくったのかたっぷり聞くことができました。
特に三十代ならではの熱いトークができたのは本当に良かったです!
今、忘れらんねえよの状態が、すごく良くなっている(はぐれメタル会心の一撃状態。笑)ので、この波にのっていってほしいと思います。
お互い頑張ろうぜ三十代っ!
ありがとうございました。
芦沢ムネト
↓ 「忘れらんねよ」とのトーク内容はコチラ ↓【10/8 「忘れらんねえよ」 トーク】


前[P.1/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.