RADIO DRAGON

Homecomings♪
(03/25)
[ Staff Blog]


本日のゲストはHomecomingsの福富さんでした!
そして火曜日RADIODRAGON最後のゲストでした。
男の子1人、女の子3人組のHomecomingsなのですが
今回はまさかの男の子1人のみ。
ちょっぴりがっかりと思いきや福富さんのかわいさったら!
本当にHomecomingsの世界観とぴったりの男の子が
CDから飛び出してきたような感覚でした。
僕が初めてHomecomingsを聴いたとき、
男の子が歌っているのか女の子が歌っているのか
正直わからなくてこの中性的な魅力はなんだろうと
思っていたんですが福富くんを見て(ボーカルじゃないけど…)
勝手に腑に落ちました。ラジオの中でも言っていましたが、
Homecomingsの魅力は日常感。
誰もがどこか懐かしいと思える素敵な魔法がかかった楽曲です。
ぜひとも聞いてほしいと思います!
そして、今回火曜日最後のゲストコーナーでしたが

前[P.1/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.