RADIO DRAGON

Alice Nine♪
(03/18)
[ Staff Blog]


本日のゲストは、Alice Nineの虎さんと沙我さんでした!
ニューアルバム「Supernova」について
たっぷり聴こう!と思ったんですが・・・
お二人のキャラ的に真面目に音楽の話をすると
ドギマギされていたので(笑)
プライベートなお話もさせていただきました!
先に楽曲を聴いていたので、めちゃめちゃクールな
イメージだったのですがとにかくフランク!
笑いの絶えないゲストコーナーになりました。
しかしながら楽曲は間違いなくかっこいい!
さすが10周年を迎えるだけあって
貫録すら感じました。もちろんトークにも!
虎さんには仕事中のモンハンだけは
気を付けていただきたいです(笑)
芦沢ムネト
↓「Alice Nine」とのトーク内容はコチラ↓【3/18 「Alice Nine」 トーク】

前[P.1/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.