RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]


TAMTAMさん、
ミヤコレで紹介したくせに
ダブというジャンルをうまく説明できなかったので
今日お二人からダブについて、
分かりやすくお話をきけてちゃんと理解できました。
やんちゃな音楽、それがダブなんですね(笑)
ぜひ今度は生でTAMTAMの音を感じてみたいと思いました!
ありがとうございました。
そして、今日冒頭から、RADIO DRAGONが
この3月で終わることを発表しましたが、
正直なところ、「やっと言えたー」でした。
黙っててごめんさなさい。
私も4年間、番組の立ち上げからやってきて、
毎週月曜日にここから発信して、
ラジオの前のみんなと繋がることが生活の一部みたいになっていたので
どれくらい寂しくなるか、まだ分かりません。(笑)
そんなこともあり、今日はだいぶ自由度高めでお送りましたが、
私が担当するあと2回の放送も変わらずこの調子で

前[P.1/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.