RADIO DRAGON

茅原実里さん♪
(03/04)
[ Staff Blog]


本日のゲストは、茅原実里さんでした!
恥ずかしながら私昔に声優になりたいと
思っていた時期がありましてちょっとした憧れがあります。
若干緊張していたのですが、とてもとても優しい方で
フランクに話しかけてくれました。
CMの間も「自炊するんですかー?」と
突然プライベートな話で会話もはずみました!
アニメの主題歌は、その世界観を背負って
歌っているからプレッシャーです、と言っていたのが
印象的で確かにアニメを見ている人たちに
夢を与えるというのはすごいことなんだなぁと感じました。
生放送の間にいつか共演できたらと
冗談交じりに言っていただいたので家でこっそり
「ノブナガ・ザ・フール」を見ながら
アフレコしたいと思います。
ありがとうございました!
芦沢ムネト
↓ 「茅原実里」とのトーク内容はコチラ ↓【3/4 「茅原実里」 トーク】

前[P.1/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.