RADIO DRAGON

ヒトリエ♪ back number特集♪
(02/18)
[ Staff Blog]


本日のゲストは「ヒトリエ」でした!
ボーカルのwowakaさんが喉の調子が悪いということで
残りのメンバーの皆様とお話させていただきました。
wowakaさんがしゃべれない分、
wowakaメモなるものを用意していただいて
なんだか独特なインタビューとなりました(笑)
歌詞の内容的に自分の内面に迫るようなものが
多い印象だったのでメンバーさんがどんな人たちなのか
気になっていたのですが想像以上にポップな人たちでした!
ライブの世界観もすごくいいとのことだったので
次はぜひライブで見てみたいです!
もちろんwowakaさんの声が絶好調の時に!
ちなみにみなさんフテネコのファンだということで
少しだけ照れ臭かったです(笑)
本日インタビューを紹介したback number と↓


前[P.1/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.