RADIO DRAGON

たむらぱん♪
(12/17)
[ Staff Blog]


今日のゲストは、たむらぱんさんでした!
初めてお会いしたんですけど、本当に雰囲気のある
とても親しみやすい方でした。
そして、「人間」をテーマにしたという
NEW ALBUM「love and pain」についても
たくさんお話を伺うことが出来ました!
ほんと人間って、頭でっかちで
余計なことばかり考えてしまう生き物だけど
それを受け入れて進んでいくしかないという
メッセージが詰まった作品だと思います。
今、悩みを抱えている方、
仕事で頭がいっぱいいっぱいになっている方
オススメです!!!
そして次回会うときは、たむらぱんさんを
たむちゃんと呼べるような仲になりたいと思います。
ありがとうございました!
芦沢ムネト
↓ 「たむらぱん」とのトーク内容はコチラ ↓【12/17 「たむらぱん」 トーク】

前[P.1/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.