RADIO DRAGON

plenty♪
(12/03)
[ Staff Blog]


本日のゲストは、plentyのお二人でした。
今回のアルバムが「re (construction)」
再構築という意味の昔の曲を作り直すというコンセプトで
作られたアルバムだったのですがどういった経緯で
そのアルバムをつくることになったのか
曲作りはどうだったのかなど…
いろいろなお話が聞けて内容の濃ーいトークでした。
昔の曲を振り返るのがお笑いで言うと、
昔のネタを振り返ることと似ている部分があって
とても興味深かったです。
僕だったら何年も前のネタを作り直すのは
地獄でしかありません。(笑)
今回のplentyのアルバムは、昔の音源と
今の音源を聴き比べたりするのも面白いと思います。
ぜひチェックしてみてね♪
ありがとうございました!
芦沢ムネト
↓ 「plenty」とのトーク内容はコチラ ↓【12/3 「plenty」 トーク】

前[P.1/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.