RADIO DRAGON

禁断の多数決♪
(11/26)
[ Staff Blog]


今回のゲストは禁断の多数決!
かつてないほどの変な空気でやらせていただきました。
何せなんの情報もない状態でお会いしたので
手さぐり感満載だったと思います(いい意味で)
本当はゲストの謎めいた部分を
どんどん暴いてやろうとたくらんでいたのですが
聴けば聞くほど謎は深まるばかり…
後半誰と会話しているのかわからなくなりました(笑)
しかし、アルバムを聞くと、間違いなく曲はカッコいい!
次ゲストに来てくださることがあれば、
もっともっとメンバーの謎を解き明かしていきたいと思います。
最後に一つだけ謎が解けたとすれば、
ローラーガールさんの絵がうまいということです。
ありがとうございました!
芦沢ムネト
↓ 「禁断の多数決」とのトーク内容はコチラ ↓【11/26 「禁断の多数決」 トーク】

前[P.1/13]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.