RADIO DRAGON

0.8秒と衝撃。♪
(11/19)
[ Staff Blog]


本日のゲスト0.8秒と衝撃。さんでした!
番組始めて過去最大に体力を消耗しました(笑)
塔山くんしゃべるしゃべる!
なんどツっこんでも止まりませんでした。
それに引き替え、J.M.さんの冷めた目・・・(笑)
二人のバランスが素晴らしかったです!
そしてなんといっても塔山さんとの
≪ジブリモノマネ対決!≫盛り上がりましたね〜
僕のムスカも良かったですが(自分で言うのもなんだけど)
塔山くんのモノマネが「耳をすませばのおじいさん」
という渋いチョイス!確かに似てました。
気が付けばほとんど音楽の話をしていない気がしますが
間違いなく今回のアルバムは塔山くんのしゃべりを
見てわかるように相当熱いものになっております。
ぜひ、聴いてみてください!
そして、モノマネが似ているかどうかは
映画をもう一度見てください。
ありがとうございました!

前[P.1/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.