RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

泉まくらさん
2度目の生放送もレディオドラゴンでということで
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しかも、今回のアルバムにコメントをさせていただいて
とっても光栄でした♡
女の子は秘密がいっぱい!
それはきっと男の子には、ほんの少ししか分からない、
同性としては、凄く共感できる部分が多い作品だなと思います。
男性陣は、これを聴いてちょっとは女心勉強して!(笑)
ありがとうございました。
高山都
↓ ☆「泉まくら」とのトーク内容はコチラ ☆↓【10/14 「泉まくら」 トーク】
高山:今夜はこの方にお越しいただきました!
泉:レーベル術ノ穴からまいりました、福岡県在住でラップをしております、泉まくらと申します、よろしくお願いします。
高山:RADIO DRAGON2度目の登場、泉まくらさんお迎えしました。
よろしくお願いします。
前回はラジオ初めてで、めっちゃドキドキしてるっておっしゃってたんですけど、今夜は?
泉:今夜もドキドキしてます。
高山:でも私前回ですごい仲良くなれて、勝手ににお友達に慣れた気持ちでいるので、二人楽しくやらせていただけたらなと思っています。よろしくお願いします。

前[P.1/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.