RADIO DRAGON

新パーソナリティ芦沢ムネト!KANA-BOON♪
(10/01)
[ Staff Blog]


僕の最初のゲストが前から交流のある
KANA-BOONで本当によかったです!
芸歴でいうと(笑)先輩なんですが、ラジオ歴でいうと
KANA-BOONの方が100倍先輩なので僕が助けられていました。
KANA-BOONのお二人すごく無口そうなんですけど
出身が大阪なので僕にとっては違和感なく楽しくやることができました!デビューシングルもめちゃめちゃかっこいいのでぜひとも皆さん聴いてみてください!
次会うときは、「ラジオっていうのはさぁ〜」ていうことがKANA-BOONに言えるように今後もRADIO DRAGON頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
芦沢ムネト
↓ 「KANA-BOON」とのトーク内容はコチラ ↓【10/1 「KANA-BOON」 トーク】


前[P.1/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.