RADIO DRAGON

0425(月)AliceNineの「ありがトラ!」
(04/25)
[ Doors ( Alice Nine )]

AliceNine下手ギター、虎氏がお届けする魅惑の20分「ありがトラ!」
AliceNineを代表してラジオの前の皆さんに元気ミナギルひとときをお届け致します!
今週は嬉しい新曲オンエアーがありますよ!
6月に発売するAliceNineのニューシングル!どうぞお聴き逃し無く!
そして今夜は新コーナー「トラボイド」(声色企画)に向けて
皆さんから届いた虎氏へのリクエスト!をじゃんじゃん読んでいきますよ。
果たしてその場でリクエストに応えられるのかどうか!
皆さん応援してください。
それではAliceNineの「ありがトラ!」
月曜日夜9時25分頃ラジオの前でお会いしましょう。
---------------------------------------
番組では皆さんからのメッセージを随時募集しています。
虎氏への気軽な質問からムチャブリな企画まで何でも結構です。
そして声色企画のトラボイド!
「虎氏の声でこのマネやったらたぶんはまる!」とか
「こんなセリフを虎氏の口から聴きたい…」
皆さんもいろいろイメージしてみて思いつきましたら送って下さいませ!
メールはこちらより!





«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.